***
キャンドル翔のよーに
(笑)
トリマートモキ(笑)
です(笑)



家のラガたん
毛、伸び放題!
足が短いから
お腹に
チッコついちゃうの


Natura*Rhythm-DCIM0002.jpg

で お腹に周り
一部だけ チョッキン
してたら
おもろくなって
ハサミ止まらんし(笑)


ちょっきん ちょっきん
ちょっきんなっ


ラガーです。
ママさん
なでなで
してくれながら
チョッキンしてくれるから
僕もされるがまま
だったけど


パパさんが僕を見て
ラガー可哀想になって
言うよ
ママさん 僕
恥ずかしいなぁ


Natura*Rhythm-DVC00122.jpg

なんか ママさんと
同じ ぱっつん前髪
みたいだよ



ラガたん あんま
気にすんな!(笑)


今朝、
旦那ちゃんに、

ラガー そのカットで
年迎えるのは
可哀想だっ
トリミング行こうね


(* ̄∇ ̄*)あらっ
やっぱし
トリマートモキ
却下なのね(笑)

わかりました

年内 予約しときまふっ

カット本買って
勉強したくなっちゃった
ラガたんってば
おとなしいから
サクサク
切れちゃうのよね
(笑)


当分
トリマートモキは
封印です

ショボン