こんにちは
トモキです。


月1の病院
今月2回目だったけど
待ち時間 苦痛

came home!持参
あはは
途中で銀行にも
行ったし


ドクターが、
トモキさん、あのですねぇ~

切り出して来たから
ドキドキした
あぁ
もう一度 放射能治療?
って思ったらね

放射能治療が
異常に効いてて
ホルモンの分泌を
押さえてしまい
浮腫んで
体調不良でしょ?と
ドクター

体調 絶好調
浮腫み?はて?気にならん

バセードー氏病は
完治!
ですが
ホルモン剤を一生飲みます

ホルモン剤は安心して
飲んで下さい
副作用もありません

通院も半年に1度程度


♪ヽ(´▽`)/ばんざーい
ほらね

なにかと
ピンチに強い(笑)


放射能治療受ける前
受けた後
あんなに
凹んでたのは
誰でしたっけね(笑)


明日からホルモン剤が
始まります


落ち着くまで
通院するんですがね

とりあえず


心配おかけしましたので

報告でした。


ありがとう
皆様