娘っち
ソロバン2級!
自信ないみたい
3回目…落ちるのか…


帰りは
怪物くん!の映画!


めちゃめちゃ
笑ったぁ
ドラゴン
山羊だしっ(笑)
ウケたし



てか、
大ちゃん めたかわ


今日は、
娘っちにたくさん
買い物したわぁ

まず、
無印良品で、
オイルヒーター
1週間後に届くかな?

靴…

嵐のCD


お昼は地下鉄ハンバーガーマック


映画観て

サーティワン


Natura*Rhythm-2011112716270001.jpg

サーティワンでけて
嬉しいなぁ
次はトモキ地方にも
スタバを…


夕飯もママ友ちゃんと、
食べて来ちゃいましたぁ


旦那ちゃんには蕎麦!


食って食って食いまくって
ありがたーくなり、
トモキはもう寝たい(笑)



おやすみ(笑)