カメラの中の最新の写真は



今日は私と息子のお誕生日会をやりました!


8日違いなので、また来週やりますw


けど、毎週ケーキを食べると太るので来週はケーキ買いません🎂


来週何食べに行きたい?と聞いたら牛タンだと。


いつでも食えるやーん!


横浜のニューグランドに行ってみたい❤️と言ったら高くて却下だと!


ビューカードの明細が落ちてたので見たら


ソラマチで2万円の支払い履歴が!!!


そんなに高いもん、彼女の誕生日に何食べたの?!と聞くと


何料理かわからんだって。


わかんないやつにそんな高いもん、もったいねーーーー!!!


親とは5000円のディナーはダメですか!


ハイハイ、夫と2人で行ってきますよ!


ということで来週は普通にいつも通りの牛タン定食になりそうです💧


まぁ、美味しいからいいんだけど、特別な日は特別なものを食べたいのが


乙女心よね❤️


誰、乙女って?!www😂



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する