マスク着用について


片頭痛とむずむず脚、ジリジリする変な頭痛がする私。


やっぱり原因はストレス耐性が低いのと昔頑張りすぎたからだと今になって思う。


神経質なところもあるので、生きづらさは感じているが何とか治そうとしても、


親から受け継いだ気質でもあるようなので、なかなか取り去るのは難しい。



とりあえず三種の脳神経の病気が今までバラバラだったので


行くのも大変だし医療費も大変だし一つの病院にまとめることができた。



結局、むずむず脚はビ・シフロールは合わず、元のテープに戻すことに。


残念。


テープ、めっちゃ高いねん。


たぶん一日350円くらい。


早く良くならないかなーと願う。



それでも脳神経内科で全ての薬がもらえるようになり、精神的にも楽になった頃。



今度は顔がかゆいやないかーい!!ガーン



原因はおそらくぎっくり腰のときに顔が満足に洗えず、フェイスシートで拭いたから。


成分が強かったんじゃないかな。


いま皮膚科二軒目。


一軒目のおじいちゃん先生、午前しかやってないのと水曜日休みなので行けず。


ホームページで探して、皮膚科、アレルギー科に強い病院に行くことに。


家からちょっと遠いが、車だと20分で行けるので許容範囲。


朝から頑張るアラフィフ。


朝はゆっくりしたい派なんですが、顔だけじゃなく、首、手首、足の甲までなぜか広がる我慢できないかゆみ😱


何塗っていいかわからないので、最終的にはムヒで応戦。


過剰なヒスタミンのせいだろうと。



しかし新しいこの皮膚科。


先生は女性。


10時に入ったが、まだ呼ばれる気配のない11時💦


失敗したか、成功したか?!


診察受けてみないと最後までわかりません。


今どき予約だよなー。


でも予約制の病院だと当日はだいたい無理よね。



悩む病院探し。



一生続くのでしょうね😅😭

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する