梅雨の鼻炎対策


最近くしゃみと目の痒みがありまして


その辺の雑草のせいかと思ってましたら


梅雨のカビ過敏症かもしれないのですね!




昨日、脳神経内科に行きました。


医師曰く、薬の量が多いとのこと。


鼻の手術が終わっても、鼻シュッシュと薬2種類は


続けたほうがいいとのことで毎日飲んでますが。


私だって飲まなくていい薬は飲みたくないのですが、


あまり説明のないまま飲み続けています。




それでですね。


最近我が家で事件が起きまして(大袈裟)


なんと200万どっかいっちゃったんですよ!!


そんな大きな買い物をした記憶はなく。


そこでたどり着いたのが物価上昇&医療費上昇⤴️


確かに今まで1週間の買い出し、


10000円→13000円に


なってることは体感で気づいてました。


医療費も偏頭痛の注射がバカ高いので月13000円


むずむず脚のテープもたっかーいので昨日1ヶ月分の薬代9160円😭


窓口でつい叫びそうになったけど我慢😣


私の医療費固定月々25000円くらいか。




たけーな。


医療脱毛やってる場合じゃないわ。


途中で辞めたため、中途半端な生え方Vライン😱





節約節約節約ー!


来年から家族旅行は無くなりそうです。


同じ部屋に人がいると落ち着いて眠れないので日帰りにしようかな。


この前の旅行、家族が寝始めたから電気パチパチつけたら文句言われたし。


当たり前だけど。


だって1人だけ眠れないと寂しいじゃん😔