どこでも住めるならココ住みたい


そりゃあどこにでも住めると言うなら私は皇居だな(笑)


だって広いし、お掘りに囲まれて安全そうだし。


病院まであるっていうんだから、羨ましすぎる✨




さて、新学期、死にそうです(現在形)


まず、新社会人の息子が大忙し💨


大学が終わり、新規プロジェクト立ち上げの夫も大忙し💨


高校での仕事が始まった私も大忙し💨


しかし痩せたいのでチョコザップは週3は行きたいと思っているので、ヘロヘロ~👻


家事きらいやねん。


けど、気づけばいつも家に私一人ーーー!


私しかやる人おらんがな。


自分で作らないとご飯にありつけず


自分で洗わないとお風呂に入れず


自分で洗わないと着替えがなくて


当たり前の話ですが、これ一人暮らしやったら楽だけど


仕事しながらチョコしながら←


家族の分も用意するって酷やろ😵‍💫


一人になりたーい!と思った4月でした(笑)



早くGWにならんかなー。


お母ちゃん、ゆっくりしたいがな。


温泉にでも入って癒やされないと肩が凝ってだるいわ。


満身創痍のアラフィフの叫びでした🫥



 



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する