最近感じる悩み


 実は私




ケロイド体質なんです🥲






しかもできてしまった部位が


乳と下腹部。



アラフィフ前は乙女だったらしく


医師に見せるの恥ずかしくて


病院に行かず悪化不安






毎月のステロイド注射も 




劇的な効果はなく。






ついに昨日、皮膚科で




Vらいん脱毛しました✨






脱毛は麻酔クリームが効いて




全然痛くなかったんだけど。






ケロイド治療が死ぬほど痛くてびっくり!!




ステロイド注射の3倍くらい。






もー。




ケロイド体質を呪いました。






でもオケケもなくなったし




綺麗さっぱり




ちょっと嬉しい。






治療費はバカ高かったけど




ケロイド治療のための脱毛なので




いつもお世話になっている




信頼している先生に




頼むしかありません。









(´Д`)ハァ…




今回だけで終わるといいけどなぁ~。




痛みも金もどっちも無理w






今度は薄毛治療に行ってまいります💨



命に関わる病気じゃないからって


健康保険が使えず


自由診療なのが痛い。



ガンガン働きたくても


アラフィフは体力に限界はあり。






老後資金を切り崩しております。


老後も大切だけど


今もとっても大切。



みんなは老いとどうやって


闘ってるのかなー?!












大好きな


AfternoonTeaRoomでのお食事♥


最近、夫と出掛けることが増えました。


単に消費しないと


駐車場代がかかるから笑い泣き







雛人形可愛いね❦

女の子がいないので

憧れです(*˘︶˘*).。.:*♡








 これまた大好きな

Hawaiiのビーフアボガドバーガー。


ポテトは外しました。












おーい!




ダイエットはどうした!!






今日から頑張りまーす!!ニコニコ


 


 


 


 


 


 


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する