朝は二度寝するorしない

アラフィフは夜間頻尿のため


12時半に寝て


一回4.5時に起きますので


また寝ます。


7時くらいまで通しで眠れたときは


そのまま起きますが


買い物や🍫ZAP


家事で疲れて


夕方ちょっとこたつに入った瞬間


爆睡!!


夜は目がギンギンギラギラです。


寝ないようにしなきゃ。




実家の父の糖尿病が悪化したようです。




糖尿病って名前がちょっと悪いけど


血液の病気なんですよね。


私も肥満体質なので


他人ごとではありません。



自費で糖尿病に使う薬を


入手してみました。


が!!


全然食欲落ちないやないかーい!!



私の食欲は相当頑固だった模様。


じゃなきゃこんなに太らないか💦



ダイエット頑張ります!!

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する