今週の自分へのご褒美


毎日自分へのご褒美が多くて


どうにかせにゃあかん


アラフィフマザーですわ。



先日帰ってきた血液検査の結果。


思いっきりメタボリックシンドロームやないかーい!!


アセアセ💦


確かに毎日座ってるわ。


食ってるわ。




ということで意を決してジムに入会(笑)


といっても過酷なのは無理なので


自由度が高く、値段の安い


🍫ZAPへ(笑)



もはや歩くために入会。


半分以上、エステと脱毛狙い💦



マシン、ちょっとやろうかな。


でもやり方がわかんない。


動画見るのめんど。



ということで今週のご褒美は


ジム入会です。


頑張って健康に生きろ、自分!!



座り過ぎで坐骨神経痛に。


マイトレックスっていうマッサージガン


買ってみた。


いい感じ♫



今日も足の毛、脱毛しに


🍫ZAP行ってきます。


昨日、片足しかやってないので


なんか違和感が(笑)



無人はちょっと嫌なんだけどねー


それで会費安く出来てるのだろうから


仕方がないかもね。


なんか嫌なことあったら


すぐやめようと思う。




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する