といっても入ったのは娘二人


私はいち早く東京でホントに運良く行けたので


札幌バージョンはどんなかなーーと


くっついていったわけです(って、ドライバーは旦那様😜)


アクセスサッポロは駐車場が馬鹿広くてありがたい🚙


シャトルバスが出ているようでこんな可愛いバス停



(写真でかっ!)


まだ、買っていなかった手帳とスマホカバーを散々迷って買うことにして、娘に一万円を託す


約2時間後


感動したー


涙でたー


と大満足で出てきた娘たち


私の頼んだグッズと自担の相葉ちゃんとにののフチ子さんを買ってきた


娘1:お金足りないから大野智のないから


母:?どゆこと?


娘1:手帳とカバー買ったら、フチ子さん3個買えなかったから


母:え?私が渡した1万円で買ったの?自分のお金は?


娘2:千円しか持ってなかったから


娘1:私700円(笑笑)


母:はあ~?あんたたち~
じゃあ、カードで買いなさいよ💢


しかし、社会人なんだから千円と700円て


まったく😳


入場の際の検温のとき画面(タブレット)の上に5人のフチ子さんが座っていて、すごく可愛かったから買ったとのこと


私はフチ子さん買うつもりはなかったよ


なかったけども、ねぇ


欲しくなるじゃん


フチ子さん代、絶対返してよ!!


お天気は今一つでしたが、久々の家族のお出かけになりました