北海道あるあるネタ集めたっけ投稿するべ!

▼北海道限定あるあるスタンプ

自分の地元のあるあるネタを投稿しよう


自分の地元のあるあるネタを投稿しよう


今日から北海道最大の夏フェス「ライジングサン」が開催されています


と言っても参戦するわけでもなく、開催地に近いわけでもなく、ライジングサン感は全くないのだけど、職場の同僚も今日から行ってるし、なんか楽しそう


出演アーティストを見てみるとちょっと行ってみたくなるかも


八代亜紀さんも出演するんだって


意外と八代亜紀さんの曲好き(笑)


来年は、行ってみようかな~と思ってるところ


テントサイトを頑張って取れればなーと思ってるけど激戦らしい


いつもライブというと私や娘が行ってるので、たまに旦那様と行ってみようかと


まあ、来年の話で鬼が笑いまくりなんだけどもね


そうそう、今朝、羽田で全日空の荷物を運ぶベルトコンベアが故障


乗客の荷物を積まないまま出発した便が何便かあって、北海道便もその一つ


で、ライジングサンの演者さんも巻き込まれたみたい


自分の荷物も楽器も届かない


ライジングサン出演アーティストさん「誰か貸してくださーい!」と言っていたとか


いろんな意味で忘れられない夏フェスですね


当事者の皆様にとっては、笑い事ではありませんよね





そして・・・嵐は一昨日アリーナツアーオーラス


嵐の皆様お疲れ様でした


1日2回公演、無事乗りきれましたね


偉かったね


私は行けなかったのでね


昨日の山の日の情報番組では、きっとライブの模様が放送されるよねと思ったんだけど


時はオリンピック絶賛放送中


旦那様が3時4時からずーっと我が家のメインテレビで観戦してる


録画は、そのテレビからしかできないのよ~


仕方なく早起きして寝室の小型テレビで見たよ~


録画はできなかったけど


お客さんと近いっていうのも羨ましい限りではあるけど、ドームとは違った演出でのパフォーマンス・・・見たかったな~


映像、発売してくれるよね


オリンピックも始まって、高校野球も始まって、楽屋ではどっち見てるのかな~?って思っていたけど、どうやらオリンピック情報だったようですね


翔さん、リオに着いたのかな?


現地からの翔さんの声、楽しみにしてます


無事帰ってきてね


北海道あるあるでもなく、とりとめのない話で失礼しましたm(_ _)m