たいした内容ではないんだけど、編集につぐ編集をした記事が何度やっても投稿失敗(T^T)


なんかやらかしてるんだろうけどわからず


もう一度書こうと思ったものの、いや~面倒(笑)


しかも話題が古い(笑)


もう辞めま~す!



わあ、8月だって~


早いね~


なんか7月の1週間位どっかいっちゃった感じがする


1ヶ月3週間しかない感覚だわ


嵐アリーナツアーもあと2箇所


昨日(もう一昨日か)までライブだったのにZEROの翔さん元気そう


オリンピックも間もなく始まるし、翔さんはやっぱり現地に飛ぶよね


リオの治安の情報は不安なことばかり


くれぐれも気をつけてくださいね


あら、今日は「夜更かし」じゃないのね


北海道では放送ない「変ラボ」!


慌てて録画したら・・・



「じゃがいもです」


お初で見ました~😊


全く笑顔がないのは珍しい


最後の「クリスプ」ってウイスパーで言うところちょっと色っぽい(*^^*)


大宮さんの冷蔵庫のCMも始まるそう


マグロの切り身を二人あわせて52枚食べたとか


ニノさん、赤身は大丈夫なのかな?