昨日の夢(いや、今日の夢ってゆうんかな?)は、なんともまぁ、すんばらしい夢やったラブラブ!


夢に、ジェリーさんでてきたのょードキドキ


そして、あたし頑張って中国語話してた(笑


もちろん、めっちゃ簡単な単語やけど。


思い出したょ。


あたしの台湾好きになった原点をグッド!


そぉビックリマーク彼や!!


すべては、彼から始まった。


彼の演じる道明寺にハマり、彼を好きになって、台湾を好きになったクローバー


夢のおかげで、原点を思出だしたー。すんごい簡単なことやのに、最近そのことをすっかり忘れてたえっ


せやせや、彼と喋るために、中国語マスターせねばねにひひ


ここんとこ、気持ちが落ちてたから、ジェリーさん出てきてくれたんかな。笑


ありがとよーグッド!にひひ


また出てきてねラブラブ