わたくしゴトですが、本日で29歳になりましたーにひひクラッカー

いや~、昔のブログ記事読んでて、ちょうど21歳と、22歳の誕生日の時に、ブログ書いてたねー。

それが、今や29歳やでーガーン

月日が流れるのはホンマ早い。
そして、残酷やねドクロ苦笑

ついに、20代最後の1年になってもうたよー。

20代最後の1年は、台湾で過ごすことになるね得意げ

で、学校終わってから、101行って来たニコニコ
登るの高いけど、誕生日やしフンパツチョキ








あいにくの天気で、景色は全然見れんかったのが残念~しょぼん

夜は、学校の子達と、五分埔ヘ~音譜
(あ、あたしの誕生日まったく関係ないよー笑)

服ありすぎて、迷って逆に何も買わんかった汗
ブーツほしかったんやけど、いいのなくて残念~あせる

夜は、そのへんの餃子やで食べて、電車で解散。

地元の駅で、姐御的な方が『飲みに行こかぁ~ワイン』って言って、バーに連れてってくれた~ラブラブ!





この方、あたしと歳1つしか、変わらんのに、ホンマしっかりしてる。結婚もしてて、台湾へは旦那さんの仕事で来てる黄色い花
性格が、サバサバしてて、男前や~グッド!
あたしにはない、いろんな経験をしてて、ホンマすごいなぁーって思う目

29歳。

20代最後の1年。

悔いのないように過ごさんとね。




Android携帯からの投稿