先週は急に演奏会に行くことにしてお休みしちゃったので、このクラスは2週間ぶり
このクラスは固定の人が多い印象だな。
今日も混んでた照れ

バーで、ルルベでバランス、アロンジェした時に、やっぱり揺れちゃったけど、
最後の最後はここだってとこがあったガーン
早く1回でそこに入りたいショボーン

センターは、後ろでひっそりしたいのに、前の真ん中になっちゃって、動揺。
人数多いと見られてる感じが嫌で、特にあのクラスのメンバーは苦手。
バカにして笑う人がいるからぐすん

なのにど真ん中になっちゃって、心の準備ができてないから、あたふたしちゃった叫び
ボロボロ。
まず、気持ちで負けちゃうのを何とかしなきゃえーん

案の定、今日も笑ってた。聞こえてますから…ぐすん

ピルエットの組みも、なんだかやりづらかった。
自分の隣が、いつもいつも周りを見てない人だったから
危ない時によけられるよう距離を取りたかったんだけど、もちろん意図は伝わらず…ガーン

私のことは気にせずやってほしい。

色々なことに対応できるためには、自分に自信を持ってできるようにならなきゃ。
修行!!
まずは、緊張しないでできるように、がんばらなくてはぼけー

今日は右も左もピルエットの軸が狂ってた汗

今日のポイント
床をさす
アンデオールを諦めない
もっと床をこする
つま先を伸ばす

基本なのにショックパンチ!

先生は昨日の疲れを一切見せず、いつも通りだった。
さすがプロだわガーン

お取り巻きは皆んな話しかけてたけど、自分はあっさり帰ってきちゃった。
お取り巻きこわいからぼけー