私が制作した天然石アクセサリーや、友人が制作しているオリジナル製品の販売を始めました。

【第六感を大切にしたい】 サイトです。

 

じゃ、第六感とはなんぞや?


   

きれいな音、おいしい味、さわり心地の良い布。いい香り、美しい風景

五感は五官で5つの器官の感覚のことだけど、それを感覚として感じるには”心”が必要。

 

これが私の思う”第六感”。

持論ですが、、、


直感とも言うのかな。でも、気持ちが動くことだと思うのです。

 

天然石にはたくさんの意味がありますが、その石をつけたから石がどうにしてくれるワケではない。

というのも持論

   

運が向いてきた、とか

新しい恋がきた、とか

仕事が順調になった、とか

 

言うのは、何かを意識するようになって、言動が変わった結果だと捉えているんです。

自分の中にある【力】が自分を動かすというか・・・ 

 


もちろん、石そのものの意味も大切です。

地球から採れる石には計り知れないパワーがあるのは当然だと思っています。


でも、このサイトではその意味ありきではなくて、

「いいな」と思う【直感】というか、【感じる心】を大切にしたいのです

 

私が制作したものがメインですが、今後、ジャンルに囚われずにさまざまな品を扱っていく予定です。

サイトも私もどんどん進化していく。


  

運用はこれから始まるので、制作とともに、こつこつと地道にやっていきます。



毎日の日課のように。

■足タレ進化論■  美脚のヒミツ-ブログ用バナー


どうぞよろしくお願いします♪