な、なんと!2002 ソルトレークシティオリンピック 

アイスホッケー男子カナダ代表 Joe Sakicの

ユニフォームをゲットしました!!


■足タレ進化論■  美脚のヒミツ-sakic front

■足タレ進化論■  美脚のヒミツ-sakic back

たまたま、eBayで見つけて、入札は代行さんにお願いしました。

それが本日(4月3日夜)手元に届きました!

 

2002年、横浜のスポーツオーソリティで名前なしのは見つけたけど買えなかった。

でも、2010年になって買えるとは思ってもいなかったので、ものすごく嬉しい。

 

バンクーバーで懐かしくなって録画してあったソルトレーク決勝までを観てたら

イギンラがラッキーボーイと言われていて、なつかしー(^^)v

サキックは決勝で駄目押しの1点を入れたのよね~。

 

何度観てもすばらしい試合なのだ

ゴールドメダルのユニフォームが欲しかったので本当に嬉しい。

  

長年の競技生活を終えたサキックとは逆に、私はこれからが人生の勝負。

お守りにしようと思って買いました。

  

 

海外のオークションなんて初めてだから、どきどきで、

夢にまで見てしまった(笑)


競合者が1名いたから、最初は落札できなかったと思っていたけど

代行さんのサイトで落札できたとわかった瞬間は声を上げちゃいました。

 

良心的な価格でとっても親切に対応してくれた代行さんはこちらです♪

 

ebay(イーベイ)代行 HTAROCOMへようこそ

http://www.htaro.com



日本じゃ絶対に出てこない品物だし、あってもちょっと高め(だと思う。。)

アイスホッケーはマイナーだし、かつSAKIC限定じゃオークションには、まず、出ない・・・

(送料・手数料を入れても、楽天などでアバランチのユニフォームを買うより若干安い)  

  

あ、ちなみに、91番には意味が・・・

サッカーでいう9番がアイスホッケーでは19番なんですね。(エースナンバーというのか)

(コロラド・アバランチではちゃんと19)

 

この頃の代表には、マリオ・ルミュー、ステーブ・アイザーマンなどのスター選手がゴロゴロいて

心は19番といういうことで、19を反対にした91を選んだんだって。