■足タレ進化論■  美脚のヒミツ-キャンディ

papabubble

というキャンディ屋さんをご存知ですか?

 

世界で4店舗しかないうちの1件が東京中野にあります。

(本店:スペイン・バロセロナ、オランダ・アムステルダム、USA・ニューヨーク、日本・中野)

 
■足タレ進化論■  美脚のヒミツ-キャンディ2  こーんなかわいいキャンディなんです!



すごく小さいのに、それぞれの味(フルーツ)がちゃんとするから感動モノ

キャンディって概念を覆すアメです。アメ。(逆か、アメって概念を覆す・・・)

フルーツ味がしっかりでそんなに甘くないから後に残らない。 

 

外側が黄色で中がピンクはピンク・グレープフルーツ、キウイは、そのままです。

ストロベリー、スイカ、チェリー、バナナ、あと緑色で真ん中が透き通っている(上のほうにある)のがライム。

そして、右下の種が入ってる気持ちわるいのが(笑)パッションフルーツ、外も内も黄色はレモン。

 

とにかく、見てるだけで楽しいってお菓子は久しぶり。

姉や友人にあげたら、「かわいぃ~、あ・・・おいしい」

私も同じリアクションだったけどね。 

  

通販はないんで、買いに行かねば手に入らないんだけど、

ディーン&デルーカ(品川、渋谷、六本木、八重洲)には、D&Dバージョンの小袋と小瓶があるので

購入できる。。(でも、若干高い)

   

 

ちなみに、アメの中に、文字を入れることもできるので、

結婚式の引き出物などにいいと思う~。

 

オリジナリティがあって、かわいくて、甘酸っぱくて、夢がある。


そして、そして、数少ない東京土産としても大活躍しそうです。


  

でもって、このお店のすごいところ・・・

サイトも遊び心とアートって感じ。(なんだけど・・・たどり着けない)

 

さらに、

7月末から9月までサマーヴァケェイションでお休みなんだな~。 

西洋か? ・・・西洋だな。その感覚は。 東京だけど・・・