天然石ビーズのワイヤーワークを始めるにあたり、どこで作業?石や工具類の収納は?

うーん、悩ましい・・・。

 

私はたくさんの工具持ち。

 

日曜大工などの工具(ペンチやドライバー)、学生時代の木工具(ノミや大きな彫刻刀など)に、

最近、買ったミニ電動ノコギリ、5月にホームセンターで買ったミニ電動ドライバー、

絵の道具、クギ類、粘土まである。

      

今回は、工具が増えるどころか石まで増える(これは上限がない)ので石専用の棚が必要。

      

さあ、どうすっぺ?

部屋、ぐっちゃぐっちゃになるぞ。。  

   

どうすっぺよー(泣)

全部一緒にできて、キャスターついてて、ナイトテーブルにもなるような

見た目もよくて・・・うーん、うーん。

    

あった・・あるじゃないの最適な品物、それこそがボビーワゴン

名前は知らなくても、写真を見れば、「ああ、これ~」と思うはず。

 
評判通り、最高に使い易い。

 

製作者が設計台の脇に置くワゴンとして作ったのが大ヒット商品になったもの。

NY近代美術館の永久展示作品になっている。

 

これを、どうやって使っているかというと、こんな感じ
■足タレ進化論■  美脚のヒミツ-ボビーワゴン










どう使い易いかは、次回!