身長が162cmなので、当てはめていくと
この身長での理想サイズは以下のとおり
  
HIP   162×0.54・・・87.48
太もも  162×0.31・・・50.22
脹脛   162×0.2・・・・32.4
足首   162×0.12・・・19.44
股下   162×0.47・・・76.14
  

実寸!


ヒップ 87cm

太もも 50cm(股に一番近いところ)

足首  18cm(立って計測。座って計ると若干少なくなる)

股下 75cm(太ももの付け根から)  だから・・・

 

ぬぉ?!ほぼ同じ?(と考えてOK?)
(脹脛 32.5cm)
   
バランスがいいとは前から言われてはいたけど
・・・数値的に理想だったのか。ふむふむ。
    
両親に感謝・・・。
   
 
ちなみに自分でチャームポイントだと思っているのは膝。

 
モデル仲間、お仕事をご一緒させていただいた方
によく言われるのでチャームポイントにしてしまった。
  
 
膝のお皿の横直径が約5cm弱 (小さい部類だと思うのだが) 
■足タレ進化論■  美脚のヒミツ-膝小僧

お皿のすぐ上の周囲31.5cm (脹脛のが太いんだよね・・(-"-;A 

■足タレ進化論■  美脚のヒミツ-ひざ上  

お皿すぐ下の周囲は28.6、7cmくらい。

■足タレ進化論■  美脚のヒミツ-ひざ下

膝周辺の感じは・・・やっぱりいい。 かも