■足タレ進化論■  美脚のヒミツ-タイガーアイブレス1 タイガーアイブレスレット 

クリスタリン.jp さんにオーダーした品です。


■足タレ進化論■  美脚のヒミツ-タイガーアイブレス2 つけるとこんな感じ

 

昨年末、(これではない)タイガーアイブレスを購入しました。

年明け、そのブレスのおかげで決意したことがあり、すごい力だ。と思いました。

が、そのブレスは無くしました。。。

  

年末、買ったブレスの色や並びがイマイチで他のサイトをいろいろ探していたら

クリスタリンさんのタイガーアイ四通八達ブレスレットを発見してしまった。

   

その日以来、(既に買った後なのに)サイトを訪れては、

「ああ、何でこれを買わなかったんだろう。でも、買っちゃったんだから」

     

1月1日朝、日光浴で浄化してからつけていました。

そして、5日。学生時代から「うーん」と思っていたことを「やるぞ!」と決意!

 

自分に決意させた石にすごさを感じつつも、やはり不満足。

クリスタリンさんにお願いして、これをあのブレスに作り変えられないかなぁ~なんて思ったりしてた。

  

そしたら、9日に無くしてしまいました。

ジムのロッカーで外して、コートのポケットに入れたはずのブレスがない。問い合わせてもない。

 

なくしたというか、石が私から離れていったとしか思えなかった。

あの石は、私に”決意させる”という役割の石だったのでしょう。

 

おまけに、レッドタイガーアイの分量が多すぎたのも判明。

クリスタリンさんのサイトに、

【パワフルで、情熱的な攻撃力が特徴なので、もともと血の気が多い方にはお薦めしない】

とあって、私はパワフルで、積極的で、攻撃的で、めげない血の気が多いタイプ。。

 

いかん、いかん。こりゃいかん。。

これ以上攻撃性とかパワフルになったら血圧上昇しっぱなしになったら?とちょい心配だった。

     

無くしたことは悲しかったのですが、逆に「あ、オーダーできる!」と気が楽になっちゃいました。

   

オーダーに際しては、自分の決意やレッドタイガーアイを最小限にすることを伝えました。

そして、出来上がったのがブレスレット。

   

最初にサイトで見たブレスはとても力強く男性的ですが、オーダーブレスはとても女性的。

強さと透明感、爽やかな優しさを兼ね備えたブレスに仕上がりました。

(四神彫刻入り水晶と小さいレッドタイガー&グリーンタイガー、ミルキーアクアマリンとルチルクォーツ)

  

とっても気に入っています。

 

無くしたブレスは、金属的な重さで体にプレッシャーを感じたのに対し、

このブレスは、かろやかですがすがしく、存在感あるのにつけていないような感じ。

違和感が全くないので、体の一部のような感じです。

   

パワーストーンってあまり信じてなかったけど、こう顕著に出てしまっては信じます。

信じない理由がないですもん。

 

大事に大事につけていきます。