先週火曜、朝電車で脳貧血を起こしてしまい、

火曜のデザインの勉強も運動もお休み。


でも、今週はちょっといい感じ。

久々にフル回転でボクシングをしてきました。


っと、その前に、


先週、体調悪かったのだけど、多少運動しないともっと悪くなるので

2年ぶりくらいに、ヨガ系プログラムを受けたのです。


私よりたくさん(毎週)出てるであろう他の会員さんがグラグラしてるのに

バランスやってもブレない。。


いかに、体幹が鍛えられていたかを実感してしまった。


バランスをやってると汗が落ちてくる。

それだけ全身の筋肉を使ってるってことなんでしょう。。


バランスってね、体幹もあるけど、

実は、”根性”なんですよ。


ぐらついたとき、倒れるものか!ヨレないぞ!

腹に力をこめて根性を入れる。


・・・耐えられます(笑)


ヨガ系やってる方は、一度お試しあれ。



あ、なんで今週はよい感じかというと

2年ぶりに泣いたからです。


泣くと嫌な物質も一緒に流してくれるってのはホントですね。

全てが解決したわけじゃないけど、心がすっきりした。