17日は誕生日でした♪

明日、食べたいケーキを買ってくるのだ。


品川パシフィックホテルのチーズケーキ。


知人とケーキの話をしてたら、知人からこのケーキの話が飛び出し。。


こりゃ、忘れてた。

そういやぁ、おいしいんだよねぇ。


って、、どうしても食べたい!

なので、明日、買って帰るのだーーーー。




さてさて、誕生日ねぇ。


ここんとこ、聞いてる歌にこんなくだりがあったんだけど・・・

『今の歳が、あの頃は大人に見えた。だけど大してかわってないよね』


という内容。



これを聞いたとき、

私は、子供心に大人を、【大人】だなぁって思ったことがなかったな、

と思った。



親戚や近所のお姉さんやお兄さんを

<大人>というより、


●●ちゃん(年上の近所のお姉さん)

とか

●●先生。

とか。


一人の【人】として見てたような・・・。



子供の頃、『あの歳だと大人』と思った感覚・記憶?がない

ってことに、最近気づいた。


ってことで、今年もいい年にしますぞ♪