ぶっさん復活?


復活しないワケないよ。

来週のVVV6は必見だ。(私はね)


だって、ゲストがマスターこと、佐藤隆太なのだー。。


キャッツ復活なのだー。

っていうか、【にゃー】が見れるのかと思うと、、なけてくる。。



木更津キャッツアイ、全シリーズリアルタイムを逃している私としては

これは、これは、絶対にぜってー、見逃せない!



にゃー。



私としては!このメンバーをリクエストしたいっつ!!


岡田准一・佐藤隆太【 チーム”キャッツ” TBS】 VS 長野博・川平慈英【 チーム”Boon” NTV】

(なつかしいぞぉ~笑)


ぜっったぃ、おんもしろいからっ(笑)。