すっかりごぶさたです。

誕生月に突入し、10日が過ぎました。。


2月4日の立春を境に、私の運気は上向きです。

(四柱推命鑑定師の友人に観てもらったところ、私は過去3年間天中殺だった)



でも、先週の月曜から、抜けたのです!

すぐに、いいこと(?)ありました。(それは追々書こうと思う)



で、今日バレンタイン。

前年、勤めていた会社が倒産し、社会から離れていたので、縁はないなー。

と思いつつ、昨日地元のデパート?とスーパーの間の食品売り場に。。


目的は、

「HINT MINT」 Green tea


昨年、インターコンチネンタルの中華バイキングのレジ脇にあったのを買って以来とりこです。

多少高いけど、大きさ、味、だけじゃなく、

あのパッケージ!


その後、地元のデパートに入ってたKALDIでGreen teaを発見。


昨日は、それを目指していったのに・・・


「ないっ」


チョコに占拠されたからなのか不明だったので、レジで聞いたら


「申し訳ありませんが、取り扱いをやめました」


と寂しいお言葉。。

別で買い求めなければ・・・。


まず、品川のクイーンズ伊勢丹かな。



ネットで調べると、セレブ御用達とか、どこかのホテルで宿泊客限定商品だったとか、書いてある。

そうなのー?知らんかった。


1箱1箱シリアルナンバーがついてるとか。

確かに番号はついてたが、知らんかった。  


でも、あと4粒しか残ってないっ。。。

早く見つけなきゃ(焦)