この時期、

どうしてもかかとに白い筋がでます。


かくゆう私も、ケアを怠ると、でる。

デル deru DERU 出る。スジが。    すーじーがー。


今年は寒いから、暖房を入れる機会も多く、乾燥が激しいのかも。



ばっちりなケアを忘れてた。。

すっかり忘れてた。


・・・てきめん。



【五條の霧水】と【ワセリン】



しゅっしゅとかけて、よーくしみこませて、ワセリンでフタをする。

4日くらいで見違えるように。。。



やめられまへん。。



熊本か通販でしか手に入らないと思ってたから、出し惜しみしてたってのもアル(><)

本州でも売ってるって言うじゃないですか?!それも銀座に!


これで、心置きなくつかえるよー。

プレゼントにもできるよー。(何本も買ってくるのは挫折)

うれしぃよー。


寝る前に足・ふくらはぎなどに使うんですが、

乾燥してんなぁーっと思ったら、顔にもしゅっしゅやってしまいます。




私は、ふくらはぎのしっとり感が好きなのだー。

しっとりなのにさらっとする、触り心地が格別なのだな。


最近は、携帯用のスプレーに入れ替えて、ポーチに。

日中の化粧直しにも使うし、手にもシュッシュやってすり込んでる。

ジムではシャワー後、脚に。


化粧直しから手のジムでのボディケアもこれ1本♪(全身ローションだもんねぇ)