そうよ、アタシは水瓶なのさ。

不思議、ヘンといわれるのさ。

だけど、それがまた面白いのさ。。。


占い好きですか?


御多分にもれず私も好きです。

私が毎週指針にしているサイト の管理人の方の本が※ネーミングが私向き!

なんとハードカバーで発売されるのです。

すごいです。半年前はまぐまぐPDF、先月はセブンイレブン。

石井 ゆかり
星読み―ホロスコープなしでわかるあなたの運勢

私が出会ったのは2003年頃

プリントアウトしたものを持ってるだけで、忘れてました。

 

だけど、翌年の2月にどっかーんというデキゴトで見返したら

【やだ、どんぴしゃ。当たっている。。すごい】

というわけ。

 

【振り返ってみたら・・・】は、

占いの本質かなと私は思います。

現在進行形もありだけど、忘れちゃうでしょう。

 

この間の東京を襲った震度5の地震。

空模様に書いてあったんですね。

私は翌週のを見てて、先週はなんだっけ?とルーラーを下げてびっくり。

 

<地震が起こりそうな感じなんですよね>みたいな。

【やだ、ゆかりさん、地震ホントにあったじゃん】

 

こわいです。

 

でも、ゆかりさんの語り口はあたたかく、懐が広くて、包まれる感じなんだけど

言葉に強いオーラを感じます。


当たるのもそうだけど、、それが、最大の魅力だと私は思います。