「香りの良いものが、嫁は好きだからさ」とプレゼント用の花束を持ってはにかむその私の息が気絶レベルに臭かった場合、

嫁はどう対応するべきだろうか。



市販のガムでは太刀打ちできる相手ではないし、

ファブリーズを私にまいたら服だけが良い香りになってむしろ息の臭さは相対的に増してしまう。



ならばいっそとダースベイダーのお面を被せたところで、

「シュコー、シュコー」と漏れる息はそこかしこと臭いし、何より嫁と待ち合わせる前に警察官の職務質問にあって「息の暴力」ということで公務執行妨害になる可能性もある。



せめて捕まるのは、

確変中の銭方であって欲しいとルパン打ちの私は思うわけです。




3/1


(106から)



動きがあったのは256回転目。



全く期待してなかった青帯保留から警察系のSPに発展し、

これがよもやのシューティングチャレンジ。



ちょっと待て、落ちつけ、な?

私、都合1569回転当たりを引けてないわけですよ。流石に初当たりは確変であって欲しいわけ。切実。私、切実なの。わかるな?な?



ボタンプッシュ



ばぁこぉーん!!



REGULAR BONUS!!



ふぁぁぁぁぁぁああああ!!!



時短抜け、808玉獲得。



そんな血も涙もない展開から動きがあったのは176回転目。



入賞音変化

ルパンストック

疑似2→駆けつけチャレンジルパンストック放出で成功疑似3

保留点滅III

ステージレベルアップ

キャラ系SP次元



び、微妙・・



リーチアップせず、ハズレ



はい?



保留赤IIIだけど



シューティングチャレンジ発展



ボタンプッシュ



雷雲モード!!



ふぁっ!?



ばぁこぉーん!!



HERO BONUS!!



あじゃぱぁぁぁぁぁぁあ!!!



祭りだぁぁああ!!!!(全身肌色のタイツを着用し雄叫びをあげながら交番を横切ったすぐ後に警察官から猛追されながらニッコリ)



という興奮は、

速攻で銭方に絡めとられたわけですけどね(きょきょきょきょっとーん)



時短抜け、2035玉獲得。



それら全てを打ち切って、

私、the end



330やめ (そりゃあもう遠い目)




3/1結果】


稼動  2時間

通常回転数   446回転

千円あたり   85.4回転

初当り          2

総大当り      3

平均連チャン  1.5

投資  貯玉2500

回収  0

収支  -2520


【総合結果】

稼動  17時間55

通常+時短回転数    4718回転

千円あたり    78.9回転

初当り           11

総大当り       20

平均連チャン  1.81

投資     貯玉16100発+20800

回収     10343

収支     −26296



【最後に】

ニンニクを食べて帰宅した私と相対した嫁の反応は2秒とかからず、

「くっさっ!!」でした。