銭形「くそぉ、一足遅かったのか。ルパンめまんまと盗みおって」 



クラリス「いえ、あの方はなにも盗らなかったわ。わたくしのために戦ってくださったのです」 



おじぱん「そうね。きっとそうね」



銭形「いえ、奴はとんでもないものを盗んでいきました 



おじぱん「・・そうなの?」



クラリス「?」 



銭形「あなたの心です 



クラリス「・・・はい」 



おじぱん「私のお金もです」 



クラリス「フフッ」 



おじぱん「大切なことだから2回いいますけど、私のお金もです」 



クラリス「だって彼らは怪盗ですもの」 



おじぱん「はっはっ、こりゃあ一本取られましたな!」 



・・って、なるかー!!!!(くわぁぁあ!)



リング2然り、ダンバイン然り、

どうしてめっちゃ好きになった機種にはとことん振り回される運命なのか・・・



あの頃ストレスで、

ビルバインの機体みたいな色のうこが出たのをあなたはもうお忘れなのか!!



どんなハイパーオーラ化だよ!



確かに威圧感というか得体の知れない恐怖は感じましたけども色んな意味でね。えぇ。



もはやシューティングチャレンジからレギュラーボーナスが当たり過ぎて、

保留が緑止まりだった段階で超絶怯えてるんですよ!(くわっ)



アイフルのチワワよりも桁違いに怯えてるわけですよ!(くわぁぁあ!)



でも、結局打つのよ楽しいから!(ホッコリ)



そこが悔しくもあるから、

ちゃんと色々と記録していくと私は決めた。



確率はいつか収束してくれるって何処かの偉い方がいってた気がするけど、

ヒット機種でも2年経てばなくなるんでね。



ホントそれまでには私の尻に免じて人並みの収束をお願いいたします(三つ指でぺこり)



2/18

CRルパン三世 パチンコ Lupin The End


(455~)

652 

安定のシューティングREG



409  

信頼と実績のシューティングREG



515  

➡︎強入賞音、擬似3、タイプライター保留、警部のプライド、最終カットイン虎柄、でハズレ。尻にオーラ力が溜まる必然。確認。



518

➡︎ロングラッシュ(え?)、保留赤III(お詫び?)

、不二子ゾーン(もはやハズせないよ?)、

タイプライター経由、警部のプライド(何この完全なるデジャブ感。尻がキュッとしますよ?)カットイン赤(こぇー!!超こぇー!!)




当たり。




あじゃぱぁぁぁああ!!!!



やり申したぁぁああ!!!!



これが計7連で7092玉を獲得。

スルーの抜けも良いから、電サポ閉じる際の2個打ちで0.3個程度増えるし、

回りも良いし、こりゃあいける!



完全に行けますぞ!!(まだマイナスだけど)




532   

もはや殺意のシューティングREG



93     

歓喜の引き戻し、安定のREG



106やめ



2/18結果】


稼動  6時間15

通常+通常   1850回転

千円あたり   99.88回転

初当り          5

総大当り      11

平均連チャン  2.2

投資  貯玉2100+8000

回収  5569

収支  4085円負け



【最後に一言】

銭形・・強すぎじゃね?(きょとん)