お久しぶりです❗

キャッシュマッチで動きがなかったので、お休みしてました❗

やはり個人情報を盗む目的だったと思って間違いないでしょう😞

5月になって、また少し動きがありましたが、あまり期待できないでしょう💧

日本でのキャッシュマッチはいつになるのか
私の予想では残念ながら1年~2年はかかるのではないかと勝手に予想しています。。


下の画像はネギに変な花?
が咲いていたので撮りました📱

ナウシカに出てくる胞子を出す植物みたいで
宮崎駿さんが、もしかしたらこれから想像を
膨らませたのかも!?
(なわけないか😊)

でも作品や製品を作る人のヒントは
そこらに転がっているのかもしれないと思う
そんな一時でした😊





イベントバナー