スパムコメントに突っ込み | コケコッコーの日記

コケコッコーの日記

ブログの説明を入力します。

えー放置気味のブログで見かねたのか、スパムさんがコメントしてくれました。



>1 chirechi@i.softbank.jp
いきなりの書込みすいません。コケコッコーさんの大ファンになりました。:
こんな時間にカキコミしてごめんなさいです…。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…初めてカキコしたから、
凄い不安になっちゃって。


、、、なぜ泣いているのでしょうか?
初めてカキコしたくらいで泣くほど不安になるのはちょっと普通じゃないです。
病院行った方がいいかもしれません。大丈夫でしょうか。


>コケコッコーさんのブログを思わず携帯のお気に入りに入れちゃうくらいでした。
実はコケコッコーさんのブログのファンになっちゃいました。


2文、内容が重複しています。どっちかでいいと思いますよ!



>色々経験をされているから、こんな素敵なブログ書くんだから凄い素敵な人なんだぁって勝手に想像力ふくらましちゃってますよかと!Σd(´Д`゚q


最後の「よかと」って何?方言??博多の人?
ろくな内容もなく、最近なんて便秘の話だったのにそこから「色々経験されてる」と思ったなら、あなたには妄想癖があります。
勝手に「彼に好かれてる!」とかいってあなたに何の興味も持ってない男性をストーカーしていませんか?
第三者の意見を常に聞くようにしましょう。



>見てもらえればわかるんですけど名前の部分見てもらえますか?


また重複してますよ!「見てもらえばわかるんですけど」は蛇足です。
文章を書いたらちゃんと推敲するようにしましょう。


>一応私の直接のを載せておきましたので…
色々相談したいことがあるし、色々聞いて欲しいこともあります。
コケコッコーさんみたいに経験値のあるような人になら全部話して相談してみたいなって思ってるんです。詳しいことはあっちのほうでお話したいです(o≧∇≦)o
コケコッコーさんの考え方にも共感しています。色々お話して、自分自身を強くしていきたいと思っています。


私の直接の「アドレス」、あっちのほう→メールで、とはっきり書きましょう。最近物の名前がぱっと出てこない近所のおばちゃんみたいになってますよ。
100歩譲って私が経験豊富だとしても、なぜあなたの相談に当然のってくれると思われているのか謎ですが、やはりあなたには妄想癖があるようにお見受けします。
私にではなく、お医者さんに相談しましょう。親身になってくれると思います!

以上。ネタがないので、コメントを利用してみました。しかし、下手くそな文章です。
もう少しちゃんと書かないと。
これで引っ掛かる人はあんまりいないのではなかろうか、、