明日ホームの麻田ですニコニコ

 

竹ノ塚の新築物件ですがご好評につき満室になりました!!

 

今回は家賃をできるだけ高めに、というご希望があり

 

オーナー様と協議をして初期費用をお得にする形で募集をしましたが

 

とてもご好評頂く形となり早期満室となりました!!

 

実際の相場より約5000円は高い条件で成約しましたので

 

その点では大成功だったのではないでしょうか。

 

弊社は新築の募集に特に力を入れておりまして

 

初期費用を下げるだけでなく、その他様々なご提案をすることで

 

可能な限り高い賃料でお借り頂けるプランをご用意しておりますので

 

お気軽にご相談下さいませ。一都三県で幅広くご対応しております。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

株式会社明日ホーム 麻田 03-5913-7711