パイロットフィッシュ漫⑳×⑧+⑨才。 | あしたへのらくがき。

あしたへのらくがき。

。きがらくのあたしへ


おれは何回も転び立ち上がり天国へ逝く事に。

大丈夫ひよこが初めて見たのは化け物だった…

ジャンプの要素は全て整った完璧に仕事する↑

いじめられるのでRー1辞退して渡米しますп

夢は枕を濡らすだけになって静かに書き殴るд

コレでも血の滲む努力してると信じて欲しいД

全然嬉しくないし胸の痛みもある皆達者でな!

ソフトバンクにするか死んでしまうのが先か§

せめて270日間ストーカーを拘留してくれ¥

人の心臓を止めて顔色見て動かすイジメ(笑)

その被害を受ける私見かねた金魚が身代わり‥

ドラマチック「嘘発見器」本当にあったコワイ

電子レンジ前延長コードぐるぐる置かれた件∽

やっぱりネタのオチは首ひねって考えろテロ@

コレ親のやり方ある意味虐待の証拠に繋がる‰

映画と現実の区別もつかないなんて頭おかし∴

ニートは理解してアマゾンプライム楽しんだ♪

しかし母親は人狼ゲーム観た後豹変するのら¥

前からやるって決めてた生活かかってるから§

やっぱり精神病のせいにして私と藁に釘刺す∬

メール読まれてるはずないのにケンカ腰である‥

この地獄絵図がただのダイエットの勧めだと?

目からウロコだ死にたいのかと勘違いしてた@

バカね体重気にせず土星の輪フラフープ憧れゑ

食べ過ぎるも生き急ぐ結果になれと高カロリ~

やめられないの知ってる酒も常備されている∞

レースのカーテン開き直りパソコン閉じて鬱◆

昼間から夕方にかけ五回もオシッコ破裂しそ∞

それで寝つけなくて夕焼けチャイムで起きる∵

カラスと一緒に帰り子守唄で安らかに眠ろう‰

さっきから何ブツブツゆってニキビ増えるよ∴

僕の苦労にゃんて白目に出来たホクロと同じ℃

ズレたらハゲバレバレ常に危険と隣り合わせ〓

グオッグハッズエッまた世捨て人か返品しろ●

念が引きこもったタダのぬいぐるみを拾う神▲

もっとパンチ効いた髪伸びる市松似ん形のコ■

ぜんそく指名気配写真が配られた屋根裏探せ$

ホコリだらけ足跡ひとつ残らず真夏の雪景色∽

雨漏りという邪魔も入り流れ作業は続くチッ←

順調に仕事をこなし結婚の運びとなり妊娠も↑

おめでとございます元気なおとうとの子です%

イツドコデダレガダレトナニシタ名乗り上げ♡

もう130越えちゃったマラソンは棄権だわ⇔

歩くフォアグラと呼ばれ内臓脂肪のかまたり◎

コーラックでスッキリしておしまいブリッこ♭

はじめはみんな腹抑えてカレーのルーが出る㈱

体内にあったものに触れて何故バイキン扱い≡

ミューズをじぱじぱ次回ヤクルトを詰め替え◎

たまにゃ某総半島で警察追われず始めたい・・

映画冒頭の台詞です24時間営業中なのら、、

アメダスがテトリスの棒くらいそびえ立つ。。

パラレルパラレルッ元の世界にもーどれっ;;

秘密のあっそこ気持ちいい強く押してイク≧≦

またマッサージの資格乱用し全身全霊全国^^

どさくさ紛れパスタに魔法の粉かけられ免罪♀

フォークが牢屋の重い口開きインプラン科へ♂

月々の支払い百円169万ローン何年何組ヤ☆