良いとこ見つけた。 | あしたへのらくがき。

あしたへのらくがき。

。きがらくのあたしへ


酒を飲むと人が変わる。マジ恐ろしい女。。

おれの名前はマルゲリータ、すげー熱い男だ

チーズをパンにはさむくらいじゃモノ足りねえ‥

ハイライトは大変好評の為現在入荷待ちです☆

今トラックを横付けし‥店頭に並べるところです

あっ今シャッターが↑それではお披露目です♡

今夜はピザにしよう電話して!

原宿のクレープも少しは心を開いたら?

円形脱毛症で悩んでるらしい‥だからホットケーキ
ピーターパンに魔法の粉かけてもらった∴

玉子のっけてハイチーズ‥カロリーとりすぎ(笑)

ビール冷やしておいたよ~アレ栓抜きどこ~

いつも以上に気合いを入れたピザーラお届け¥

お持ち帰りでもう一枚か∞でぶしょうだからな

もう酔っぱらっちまった‥車出せば3分で着くのに
毎度ありがとうございマットレス◎

何度も練習してやっと成功させました♪

領収証は上様で‥おめでとう元気な男の子ですよ