こんな時間に こんばんは𓆩(⃔ *`꒳´ * )⃕𓆪です。


やっと、アメブロに入れました🥶


もう、あれこれやって……

パスワード変えて……


アナログ人間にとっては、辛い😭


今夜もzoomで個別相談して頂いたのですが、

入らない💦💦💦

私、zoomと相性悪いのか😱


何とか、LINEで ここ入れてなど指導して頂いて

無事にzoom  イン( *˙ω˙*)و グッ!


これでも、もう少し昔はマシだった気がする🤣


iPhone15に買い換えたあと、ほぼ何にもしてない。YouTube見て、やろう😏👍と思いながらも

出来てない💦


なんだかんだ言って、iPhone買い換えて1ヶ月になってしまう🤣


まだ、昔のiPhone12プロにアプリとか入れっぱなしだし、いまだにauのezwebメールは12プロのまま。どうやって使うのかが分からず、1ヶ月経ってしまう💦💦💦


みんな、どうしてるんだろう。


今回は、auで移行してくれなかったから、

めっちゃ大変なの𖦹‎.𖦹‎💧


移行してもらうのには、有料で五千円?だったかな。その金額聞いたら、自分で頑張ります🔥

になるでしょ。


必要なものは早めにアプリ入れたりしなきゃ。


本当に機械音痴っていやーね。