おはようございます☀️


昨日は、大雨だった神奈川もきょうは今のところ

☁️?☀️?


家をスッキリさせて居心地後がいい🏠に

したいと思って……


何年も同じ事を言ってる。


ヤバっ😱‼


先日、ゴミ袋に服を詰めて1000円で買取に

来てくれるキャンペーンを【買取七福】

がやっていたので、お願いしました。



あと、ブランド品とかアクセサリー、不要になったデパコスなども買い取ってくれるので


あーっと思って もう何十年も使っていない

ブランドバッグ 2つなどもお願いしてみました。






嬉しい臨時収入♥️♥️♥️♥️♥️


あとは、ネットの広告で見た事のある

【POLET】ポレット


ダンボールもなければお届けしてくれるし、

自宅まで集荷に来てくれます🤲´-


こちらは、ダンボールに入る大きさの家電、ゲーム、CD、洋服、本📕✨などいろいろ買い取りしてくれます。

今回はゲームは主人に却下されたので、

ゲーム🎮系はなしですが……


とりあえず ダンボール📦2箱



デカっ‼️

佐川急便のドライバーさん 本当にご苦労様でした。


まだ、こちらは査定金額が出ていません。


なんか これでかなりスッキリと思ってましたが


あれ? あれ? あれーーーーーー?


おかしいぞ(°ㅂ°💢)


ほぼ、変わった感がないチ───(´-ω-`)───ン


まだまだ、だなぁ。


目指せ 自宅パワースポット🏠


今日は今の所、まだ 体動いてる方だから

勉強ではなく、冬のくつと夏の靴の入れ替えしながら、不要な靴は処分するぞ🔥


皆さまはもう靴の入れ替えは終わってるのかな?


素敵な一日をお過ごしください🍀*゜