こんにちは。


私の住む神奈川は今日は快晴☀️.°


朝から重たい体を何とか動かしながら、

シーツなどのお洗濯😵‍💫🌀

今は洗いたての乾いたシーツの上でコロンと。


もう、足の痛みと倦怠感で起きてられません。


決して、グータラ生活してる訳ではないんです💦


線維筋痛症と慢性疲労症候群という病気があるこらなんです。


ここの所ずっとシャワーだったので

昨夜はマグネシウムを入れてゆっくり入浴🛀

うん、うん、 やはり湯船に入るのは気持ちいい🛁*。♥️       が、足元がおぼつかない私にとっては、危険な瞬間でもある💦


何か捕まる所を探して足をしっかり捕まり、足を

持ち上げて浴槽から出ないと 事故になる💦


昨夜は足が何度あげようと思ってもしっかり上がらず、浴槽を跨ぐのに引っかかり

すっ転ぶところでした💦💦💦💦💦


ゆっくり湯船に浸かりたいけど、

怖さとの闘いなのだ。


まだ、アプリなど全部移動出来てませんが


誕生日のちょっと前に

買いましたーーーーーーーーーー📱




iPhone15のスマホケース。

大好きなバラ柄、横がウェーブになっているので、

持ちやすい。


テンション上がる⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


でも、まだ全然使いこなせてない💦


機種変したので残りのiPhone12プロを家では

めちゃくちゃ使ってる😂


おい、おい、何のためにかったんやん。


ですね。


薬の💊せいで記憶時々抜けるので1度iPhoneについて書いてたら、ごめんなさい🙏