本日、わたしの○○歳の誕生日🎂


あ、またひとつ若返った✋(◉ ω ◉`)


歳はただの数字、背番号。


おほほほほほ🤣🤣🤣🤣


今年は寂しい誕生日(・ω・`U)くーん…


会社辞めちゃったから、友達とのbirthdayプレゼント交換もないし💦


ポコちゃのライバーも辞めたので、

自分の配信で みんなと一緒にお祝い㊗️🎉

というのもないし💦💦💦


主人は朝から一言も何もなく。


ご飯食べてる時に、ボソッと

「おめでとう」


ΘΔΘはぁ、どうも という感じ。


ケーキ買いに行ったから、ご飯の後にケーキ食べるの分かってるはずなのに🤔

お腹いっぱいだから(ヾノ・ω・`)イラナイイラナイ

って。

カチーーーーーン😡

じゃあ、誕生日ケーキだけど明日でいいね

と嫌味言うと  じゃあ、少しだけと。


ベランダにこもりいつまでも出てこないので


1人でロウソクつけて、1人で自分にお誕生日

の歌を歌って




ロウソク🕯ふーーーっと消して。


今までの中で1番寂しい誕生日🎂


特に今年の誕生日は、私にとってはPTSDなど

親との関係だったり、過去夫とのDVだったり。


今の夫も圧力感ありありで、

喧嘩したら過去に殴られたりした事もありました。

独身時代に不倫 相手の女性が結婚💍

その相手から、SNSだけでなく夜の中狭し……ということで嫌がらせ受けたりで。


何年も辛いと感じる結婚生活を送ってきました。


私の主治医の女医さんも主人に病気の事で説明した時に、「あ、あれじゃ無理だね。タバコ🚬辞めるって口約束だけだね。洋服に付いたりするから気をつけてね。」と。

主治医にもDVの話はてあるし、子供のころから今までのことを細かく聞かれて、精神科行った方がいいよと言われ 拒否ってきたけど。


今は真面目に精神科通ってます。


精神科の先生にも同じ事言われた( ̄▽ ̄;)

「なんで、だめんずばっかり。DV振るう男って絶対に自分から逃げないってへんな自信あるんだよね」って。


線維筋痛症は原因不明の病だけど。


やはり、子供の頃の環境であったり、

DVなど傷ついた心も体もトラウマも関係しているんだと思う💦💦💦


夫の威圧的な物言いに、本当に嫌家がさしてくるときがよくある。


まあ、今日は誕生日なのにあまりにもかなしかったので、愚痴ってみました- ̗̀ 🎂 ̖́-


最後まで読んで頂きまして、

ありがとうございました😊