一昨日から3日連続通院🏥

火曜日の病院の帰りは、丸亀製麺◥█̆̈◤࿉∥

冷やししらす明太、さっぱり味で旨し😋

大好きな🍠、🎃、ごぼう、🦑の天ぷら。

ごぼうの天ぷらは毎回食べるけど、
美味しいの。  まだ、食べた事ない人は騙されたと思って、1回食べてみて🤚

そろそろ暑くなってきたので、冷たいものの方が喉を通りますね。







丸亀製麺は通院の途中にあるので
ついつい帰りに食べて帰るのが多くなる🚗³₃

昨日は徒歩でなんとか頑張って歯医者。
歯石など歯のお掃除🦷だけで済んでよかった。
次は3ヶ月後。

そして今日は大きな声では言いにくいが、
精神科。線維筋痛症で通院している
膠原内科クリニックからの紹介で行くように。
脳の誤作動で起きる線維筋痛症。
過去のこと、メンタル的なことからも線維筋痛症になる事もあるらしい…
まあ、私はズバリだったなあ。
子供の頃からの家族関係と元夫のDVなど
からPTSD、鬱病。
精神科でしか出せないお薬もあるらしく💊
今日はお薬の調整💊
やっぱり夜きちんと眠れないのでお薬増量。

まあ、増量になるだろうなとは思ってました。






病院のカウンターテーブルの花【造花】


私もプリザーブドフラワーの講師の資格あるんだよね。👀最近全然作らなくなったけど
会社辞めて静養中だから、また作ろうかな。


 #丸亀製麺
 #病院がえりに 
 #線維筋痛症
 #慢性疲労症候群
 #線維筋痛症を知ってください 
 #見た目は元気でも中身はボロボロ 
 #フォロー募集 
 #フォロワー募集中