こんばんは🌛


今日は痛みも強く、倦怠感もパンパなく

やっとこさ 起き上がってきたところです。


ただのナマケモノ🦥ではありませんよ🤣


知らない人が見たら、ただダラダラコロコロ

しているだけにしか見えないでしょうね。


だいたい見た目も元気そうに見えるので👀

病気💉😷💊信じてもらえない感じ。


話しは、またまたそれましたが

もうすぐ6月☔️なのに 手帳を新しく買い替えました📓📓📓


ハッピー・マヤン・ダイヤリー2024






去年位から、ルノルマンカードとマヤ暦が

見事に当たる当たる。

というか、まあ参考にさせて頂いた通りの結果に

なったかな…


仕事を辞めてからあっという間に約3ヶ月。


仕事したら やりたい事 いっぱいあったのに


今は手首と指のこわばりが強いので

大好きなビーズアクセサリーとはちょっと無縁に。


その代わり……

通信講座で 猛勉強中✍️✍️✍️✍️


私みたいになかなか外出しにくいひとにとっては、

オンライン講座はありがたい🙏🙏🙏


私も かつて マイナンバーセラピーの資格を取り

占い?みたい、講師をしていたので

マイナンバーセラピーのオンライン講座作ってみようかな????

🤔💭考えてはいますが


今は目の前のオンライン講座に集中👀


痛くて起きれない時は動画を流して👂で

聞いてるだけ。


最近扁桃腺の周りがずっと痛いのと

歯から血が出てしまったからか🦷🩸

掌蹠膿疱症が悪化😭


22日に歯科は予約がとれたので行ってきます👋


皆さんもそうだと思いますが、病院費🏥キツい😭


3割負担……


線維筋痛症が難病指定になってくれたら。

難病指定にして‼️