こんにちは。

 

今日は、秋の空のような雲の流れる東京です。

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

お馴染みさんも、初めてさんも、ご訪問くださり、ありがとうございます。

 

 

最近…というか去年の暮れ頃からかな。

 

ほんと、いろんな事があって。

 

ままならない事ばかりで。

 

だけど、それでも生きていくんだなぁ。

 

なんて、思ったりもして。

 

まるで、物想う秋のようです。

 

 

ここ最近のさんたまは、お嬢🐈が低血糖で大変だったり、実家の🐈が危なかったりで…。

 

そうそう、いま人間もいろいろあるけど、猫も体調のすぐれない子が多いそうです。

 

お気をつけくださいね。

 

 

お嬢🐈のこともあるけど、さんたま自身もボケボケ大連発だし。

 

 

どょ〜〜んな最中のこと。

 

用事がキャンセルになり、せっかく車で出かけたからと、その足で田無神社へ行ってきました。

 

外出は極力避けているので、久々のお出かけとなりました♪

 

その時のことは、また後日。

 

って、約束して大丈夫かな??

 

遠隔レイキの頂いた感想もまだアップしてないのに…。

 

次こそは!!

 

って前置きが長くなったのですが、遠隔レイキ交流会のお知らせです♪♪

 

詳細はこちら↓を御覧くださいね😉


 

ここまでお読みくださり、ありがとう💗