こんばんは。

 

さんたまです。

 

初めてさんも

お馴染みさんも

おいでくださり、ありがとうございます。

 

今日は暖かかったですね。

 

今朝は、花は変わらず咲くときに咲いているなぁ〜と感慨深く思いながら、歩いておりました。

 

そして、当たり前がそうでなくなった今、一日一日、家族の元へ愛しいお嬢🐈の元へ、帰る事ができる。

 

その事に、感謝しておりました。

 

感謝と言えば、先日のまさよさんのワークの時に、この状況からの明るい未来へと地球の未来成就をお願いしました。

 

人ではないけど、同じ生き物だし、いっつもお世話になってるしね。

 

 

さてさて、亀よりも遅い歩みですが、アストロンのモニターのご感想です♪

 

Y様からご感想をいただきました。

★.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.★

 

レイキ流しました。と連絡いただいた時は、まだ受け取っていないのに身体が楽でした〜、

 

その夜からさっそくレイキを受けとると、左手くびや右足くびから、ヒヤッとした感じがあった気がします。

 

左手が重くピリピリした感じもしました。

 

胃もグーとか働きが良くなった感じで😊気持ち的には

色々ネガティブな感情もでてきたような(元々なのでレイキを受け取ったからなのかはわかりませんが😆)眠くてと、頭がカオスで中々  向き合えなかったんですけど、今日辺りだいぶ楽になってます!

 

その後も夜に受け取らせてもらいましたが、身体が暖かくなって胸の辺り(胃?)やお腹にホワホワと感じたような感覚もありましたよ❣️

 

朝起きると首と肩が軽い感じで足はちょっと重みがあったように思いますっ!

 

さんたまさん

モニターさせていただき

ありがとうございました〜💓

★.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.★

 

Yさま、こちらこそありがとうございました‼️

 

続いて、私からYさんへ流した感想です。

 

Yさんの頭上にある大きなアストロンのエネルギーの上に、金平糖のような星が集まって来ました。

 

まるでトランポリンの上で跳ねるように、アストロンの記号の上で、楽しそうに跳ねています。

 

金平糖星さん達は、アストロンに入っていくでもなく、ただ跳ねているようにみえます。

 

これは?なんだろう??と不思議に思いながら、Yさんをみていると。

 

アストロンの記号は頭上から動かずに、金平糖星さん達が跳ねることによって、すこぉ~しずつ、Yさんへエネルギーを注いでいるではありませんか。

 

驚かさないように、怖がらせないように、それはそれは優しくエネルギーを降らせていました。

 

それをみている私も暖かい気持ちになりました。

 

ありがとうございます。

 

 

Yさんの「受け取っていないのに身体が楽」というのは、私からの連絡を見た時点で認識されたので、受け取りの準備ができたのだと思います。

 

私もレイキを流すときは、ご依頼をいただいた(認識した)時点で、無意識にアクセスしているような気がします。

 

なので、本当はその時にすぐに流し始める事ができたら、どんなに良いか‼️と思うのですが、しがないオフィスワーカーゆえに残念!!

 

こういう時は、このような事を専門でされている方が羨ましいです。

 

ヤダヤダ!私ったら、ひがんでばっかりね。

 

反省

 

ご依頼いただいた時点で。と言えばチャネリングもそう。

 

ご依頼メールを見たときが、一番活きが良くて。

 

見た瞬間、何かが動き出すような感じになります。

 

だから、すぐにできる時は良いけど・・・。

 

困ったものです。

 

修行が足りないかな???

 

皆さんは、そんな鮮度的なものは、あったりしませんか?

 

私だけかしら!?

 

あと、アストロンのエネルギーを流すときに、音楽が流れてきます。

 

それが回を重ねるごとに、始まりと終わりに流れてくるんですよ。

 

始まりには『誰も寝てはならぬ』

 

終わる頃になるとそれが『愛の讃歌』になるのです。

 

不思議だぁ〜。

 

そして、面白い!

 

無料遠隔モニターさんを募集してたこの時期だけのものか、アストロンのエネルギー自体に関係があるのか。

 

まだ謎なのですが。

 

もちろん、私の知らない曲ではないので・・・どうなんでしょうね。

 

知らない曲が流れたら、凄い感いっぱいですけど。

 

それとも、知っている曲の中で近いものが流れてきたとか!?

 

近いというのは、私の想像でしかないのですけど。

 

アストロンのエネルギーの作用に関わる、細胞や遺伝子に働きかける周波数とかの振動みたいなのかなと。

 

それを音で現しているのか、増幅させているのか。

 

これから、色々試してみようと思います♪

 

皆さんも、こういう事や自分だけなのかなぁ?って思う何かがありますか???

 

良かったら、聞かせて欲しいな♪

 

それにしても、レイキって楽しいですね。

 

今、翔っぺちゃんの事やら母の事やら、あれやこれやと大変なのですが、落ち着いたら楽しいこと思いっきりしたいな!!

 

・・・はて、私の楽しいことってなんだろう!?

 

まぁいいか😁

 

 

 

ここまで、お読みくださって、ありがとうございます💓