こんばんは。

 

初めてさんも

お馴染みさんも

お寄りいただきまして、ありがとうございます。

 

今回は、ちょっと遅くなりましたが、鬼神まもりのワークの感想を、備忘録がわりに書きます。

 

 

前回のワークも参加しましたけど、楽しかったです♪

 

そして、今までのなかで一番面白かった‼️

 

それだけ、私も成長しているのかな⁉️

 

なんちゃって。

 

 

第1弾のワークの、細かいことは忘れちゃったけど、エネルギーが来たのがはっきりとわかりました。

 

開始直後に3、4文字位の言葉が聞こえたと言うかみえた感じもしました。

 

なのに、よくわからなくて、記憶にも残っていないです。

 

漢字のイメージだったので、もしかしたら、私の神社の名前だったのかな⁉️

 

なんだろう??

 

あとは・・・ワークしてて、咳き込んだり、いわゆる好転反応的なあれがありました。

 

たぶんですが。

 

好転反応って、いっつもよくわからないんです。

 

だって、自分の体調が本当に悪いのかそうでないかの区別がつかないし。

 

めまいとかする訳じゃないし。

 

レイキを流すときもそう。

 

相手なのか自分なのか。

 

最近は、なんとなくわかってきたけど、それでも迷うし。

 

とりあえず、流したお相手にお伝えするけど、まぁこう言うのって、どうなんでしょうね⁉️

 

伝えることに意味があるのか、自己満足なだけじゃないのか、いつも自分に問うております。

 

話がそれましたね。

 

 

続いて、第2弾の感想です。

 

今回の左手の時は、始めてすぐにある数字を言われました。

 

と言うか、聞こえたと言うか、浮かんだと言うか。

 

語彙力の無いさんたまには、表現する手だてがありません。

 

もっと、オリコウニナリタイです。

 

他にも何か聞いたのですが、流れていってしまって。

 

それは、神社の名前だったのかな⁉️

 

漢字3、4文字の感覚だったので。

 

前回と同じパターン⁉️

 

数字は、陰まもりに乗せたお嬢の寿命のような気がしました。

 

あとは、手に乗せた陰まもりのマークのエネルギーが動いているようにみえて。

 

陰まもりのイラストの上で、マークがぐじゅぐじゅしてました。

 

え~~~っと、そんな感じ‼️

 

どちらかというと、上方面になのかなぁ⁉️

 

そして、右手に乗せた陽まもりは、とにかく動く‼️

 

陰まもりはイラストの範囲内だったけど、陽まもりは左右前後に、紙自体が動いてました。

 

手から落ちるんじゃないかと、少し緊張のさんたま。

 

がしかし翔っぺちゃん(夫)は、そんなさんたまどころじゃありませんの。

 

飛ばす飛ばす、どこまでも飛ばすのよ‼️

 

そのたんびに、私の集中が途切れて。

 

もう🐮となったのですが、後で聞くと「陽まもりが動いて仕方なかった。指で押さえようとしたけど、飛んでいっちゃう。」みたいなことを、言っておりました。

 

そんなにぃ~‼️

 

どんだけぇ~‼️

 

という感じで、びっくりでしたよ。

 

本当、美味しいとこもってくよねぇ。

 

 

最後に、両手で挟んで合掌したときは最初は特に違いがわからず、ただ熱いだけ。

 

その手を何故か額に持っていくさんたま。

 

どうしても、そうしたかったのよ。

 

すると、手を離した後も額が熱くて熱くて。

 

手が熱いから当たり前⁉️

 

しばらく、ジンジンしてました。

 

それで、もう一回合掌して違いを感じてみら・・・。

 

まぁ、なんとなく温度差を感じたかなぁ。

 

これはちょっとあやふや。

 

 

でも、これからが楽しみです♪

 

ちゃんとアチューメントされたかな⁉️

 

だったら、良いなぁ😆

 

いつも、ありがたいことです。

 

あぁ~楽しかった‼️‼️

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

お知らせです。

 

短い間でしたが、アストロンの遠隔レイキの無料モニターの募集を締め切らせていただきます。

 

ご応募いただきました皆さま、ありがとうございました‼️

 

感想は少しずつアップしていきますね。

 

これからどうするかは、今考え中です。

 

もし、ご要望等がありましたら、こちら⬇からお問い合わせくださいませ。

 

📭お問い合わせ・ご質問はこちらから📬

 

※内容を確認して1週間以内に返信いたします。

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

ここまで、お読みくださり、ありがとうございました❣️