こんにちは。

 

雨の東京です。

しっとりとして、穏やかな気分のさんたまです。

 

お馴染みさんも

初めてさんも

お越しいただき、ありがとうございます♡

 

今まで使っていたタブレットが、2年でだめになってきたので、新しいものにかえました。

 

より重くなって携帯するには、ちとあれなのですが。

 

まぁ、体力づくりだと思って持ち運びますわ。

 

これも、電池が持たなそうなので2年使えればいいのかな???

 

っと、さんたまのぼやきはこのくらいにして。

 

アストロンエネルギーの遠隔レイキのご感想です。

 

Y様よりいただきました。

★.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.★

 

何度か受け取らせていただいたんですが頭が上から押されるような感覚にその都度なってました。

 

なんでだか今もそのように感じています。

 

わたしは視えることもなく重い軽い位しかわからないのでこんな答えで申し訳ありません。

 

送っていただいた感想をありがとうございました🙇

 

★.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.★

 

全く、申し訳なくなんかないです!!

 

Y様、ありがとうございました。

 

 

次に、私が送ったときの感想です。


Yさんの、オーラの強化をするような感じで、レイキが流れていきました。

少し喉が絞まるようなような詰まるような感じがありましたが、レイキを流していると、胸があたたかくなりました。

 

 

Yさんは体調を崩されていたなかでのお受け取りでした。

 

大変なさなかに、ありがとうございます。

 

このような時は、無理してエネルギーを感じていくよりも、エネルギーを受け取りながら、ご自身の治癒に使っていただけたら、嬉しいです。

 

あと、感じ方は人それぞれです。

 

もちろん、アストロンのエネルギーを分析していただいたり、体感していただけるのは、嬉しいことです。


でも、感じないときは、感じないと言っていただければ、それも立派な感想ですもの。

正直に教えていただける事が、嬉しいんですよ。

 

今回の目的はアストロンのエネルギーとはなんぞや!?です。

 

ですが、やはりレイキマスターとしての一番の喜びは、レイキを受け取ってくださった方が喜んでくださること。

 

心が癒やされて、体が楽になって、満たされていただくこと。

 

私の場合は、熟睡・爆睡に特化しているようなので、「すぐ寝落ちしてよくわからなかった」という一言のご感想でも、にんまりなんですよ。

 

折角の機会ですので、お気軽にお申し込みくださいね。

 

それに、レイキエネルギーを受けるのは、怖いものではないですし、敷居の高いものでもないと私は思うのです。

 

もちろん、私もいずれは有料で遠隔レイキをさせていただきます。

 

それは、私の技術と時間とアフターケア(感想等)の対価です。

 

でも、今は知りたいという研究の段階。

 

まず、私がアストロンの事をいっぱい知りたいので、ご協力いただけたら、嬉しいです。

 

今現在、9名の方に受けていただきまして、少しづつアストロンがどういうものかわかりつつあります。

 

もちろん、無償だからといって、手抜きはいたしませんよ。

 

いつも、今の私ができる精一杯でさせて頂いております。

 

あっ、エネルギーに私の重たい気持ちは載せておりませんので、ご安心を。

 

というわけで、引き続き遠隔レイキの無料モニターさんを募集しております✮

 

★.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.★

 

熟睡・爆睡したい方

 

いかがでしょう

 

この機会に、お試しになりませんか⁉️

 

お申し込みはこちらから➡️✡️遠隔レイキ募集✡️

 

★.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.★

 

ここまで、お読みくださり、ありがとうございます💗