こんにちは

 

さんたまです。


お馴染みさんも

はじめてさんも

お越しくださり、ありがとうございます☆

 

今日はさらっとサクッといきますです。


 

届きましたよ~♪

 

まさよさんの本

 

 

ご本のエネルギー⁉️というのかな。

 

神使いさんの本の後だったので尚更かもですが、違いが面白いですね。

 

お手にされた方は、どのような感じだったのかしら。

 

こうゆうことがシェアできたら、楽しそう‼️


私は・・・

 

いっつも夫の翔っぺちゃんが先に言ってしまうので、とほほなのですが。

 

だって、イメージがついちゃうじゃない⁉️

 

私だけかしら。

 

あと、お守りも素敵です‼️

 

見てると楽しいし♪

 

 

今日の手帳ワークも楽しだなぁ。

 

今度こそ、途中で寝ない‼️から・・・。

 

 

あっ、今日から3月ですね。

 

うちのお嬢🐈が14日で、19歳になるんです♪♪♪

 

嬉しいな😌🌸💕

 

そして、ありがたい。

 

お嬢の事は、語り出すと止まらないので、またいつの日か♡

 

鬼かおにゃん😽

 

ほんとはコワクナイニャン💗

 

 

★.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.★

 

ひきつづき、遠隔レイキヒーリングの無料モニターさんを絶賛募集中です♥

 

レイキを習っていなくても、受けることはできますので、ぜひぜひお試しあれ✨

 

お申し込みはこちらから➡️✡️遠隔レイキ募集✡️

 

★.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.★

 

今日も穏やかな一日をふんわりウイング