ご無沙汰ばかりで・・・。
 
体調不良の渦に翻弄されて
いるさんたまです。
 
ほんとにねぇ。
 
この夏の天候にあわせて
磁場や台風に影響されて
あとは・・・そういうお年頃
という事で。

でもねぇ、痩せないのよ。

具合悪くても、痩せるどころか
太るふとる😱😱😱😱

先月、さやかさんのところで
すっきり爽やかな汗を
流してきたのに・・・。



ダンス&メディテーション
ブレスコンディショニング
レイキ練習会と行って来たの。
 
体も顔もデカくて
お肉たっぷり
筋肉なし
リズム感なし
の私が・・・ダンスなんて
と思ったのですが
行ってきたのよ。
 
鏡に映る私・・・
・・・・・・・・

遠近法に適用して
ないなんて・・・・。
どんだけぇ~~~ぇっと
心の中で絶叫するくらい
デカイ、全部がでかい‼️
 
さやかさんが動きを
教えてくれるんだけど
まったく頭に入って来ない。
 
でもでもでもね
リズムに乗れないけど
微妙なずれとかあるけど
楽しかった♪♪
 
女性限定だけど
運動が苦手な方も
楽しめるし、いいですよ。
 
 
ブレスコンディショニングも
さやかさんに教わりながらだと
全然違うの。
 
体も整ってくるけど
体の悪いところも
わかってくるし。
あぁ~、やっぱりねって。


 あと、体が硬いとか張ってる
とかは、私の問題なのに
さやかさん、申し訳なさそうに
言ってくださるの。
 
私(の身体)が頑固すぎて
ほぐれないだけなのに。
 
それでも、申し訳ないって思う
さやかさんの心もちが
凄いなぁって思った。
 

なんかさぁ、会う人会う人
優しさMAXなんだけど。
う~ん・・・私のへなちょこぶりが
浮き立つのだけど・・・。
 
そりゃあ、ツンケンした人は
やだけどさぁ。
人と同じじゃなくていいと
思うんだけどさ。
 
ハードル高いよ。

 
・・・・・(゜o゜)
ハナシガソレタ。
 
 
体をほぐした後の
レイキ練習はグーです。
 
相変わらず、エネルギーの
流れとかビジョンとかは
わからないんだけど
楽しいし、気持ち良い!!
 
あと、ご縁や繋がりも
むふふっ♪なのです。
 
 
帰り道も足取りの
軽いこと軽いこと
 
階段なんて、ひと飛び
な感じでした。
太ももも勝手に上がっていくし。
 
なんとか覚えてというか
私も勉強して母に
教えたいなぁ。
 
さやかさん
ご一緒してくださった皆さま
楽しいひとときを
ありがとうございました。

なのになのに、夏の暑さ他
もろもろモロモロに
あてられてしまったのよ。
トホホ😱

あのときの元気よ
戻っておいでぇ~👏


 
ここまで読んでくださった
皆さまも、いつもありがとう✨

皆さまも、ほんと無理は
しないでくださいね❣️