前回?やこれまで、火星ハードアスペクト持ち女性は自分でそのエネルギーを建設的に使わないと、交際相手からのDVやモラハラ、性的搾取などなどに注意⚠️

という話をしていたのですが、今日は金星ハードアスペクトについて考えてみたいと思います。🤔


はいー、私どちらも持ってるんですよね。。笑い泣き

というか、金星にはアスペクト自体が多めでソフトもハードもどちらも持っています。

恋愛波瀾万丈系⁈という程の経験がある訳ではないですが、それは5ハウスの蠍座土星に守られているおかげかもしれない🪐

(超慎重&なかなか好きになりませんにやり)


とりあえず、ソフトアスペクトは吉、として置いておいて、90度、180度のハードアスペクト持ち女性に告ぐ⚠️

あなたは、金星ハードアスペクト持ち男性を引き寄せがちです。

なぜなら、男性にとって、金星は好みのタイプであり、趣味や仕事にその金星エネルギーを使っていない限り、付き合う女性との恋愛でその金星を満たそうとするからです💁‍♀️💘

そして、自分の金星にハードアスペクトを喰らわせている天体を使って、自分の金星を投影した相手の女性を攻撃しがち。。(しかも無自覚なのでタチが悪い汗)

凶星にあたる、火星、土星、天王星、海王星、冥王星と90度、180度の金星持ち男性には注意しましょう🚨

自分の中の傷ついた女性性(金星)をあなたに肩代わりしてもらいたくて近寄って来ます歩く泣


特に、内面での葛藤を表す90度よりも、常に発動している180度の金星ハードアスペクトは外から見てバレやすいです。

そしてなまじ、女性もそのハードアスペクトの圧に生まれつき慣れている分、かわいそう😢とか思って簡単に受け入れがち。。

女性の方が痛みに強い、とはいえ、男性から女性へと転嫁されていった痛みは世代を超えてどんどん女性側に蓄積し、痛めつけられた女性性が人類の業となって溜まっていきます。叫び爆弾


良くも悪くも、ハードアスペクトの場合、エネルギーは莫大です。

男性も自分の女性性(金星)は自分で満たしましょう。

女性も自分の男性性(火星)は自分で使いましょう。

男性の男性性と女性の女性性はお互いで満たし合いましょう❤️


結婚していてもしていなくても、冥王星水瓶座時代の自立・個の確立とは、自分の持って生まれた星のエネルギーは誰かに負わせることなく自分で満遍なく活かしていく、ということなんじゃないかなと思います合格

(そして自立した人間同士として繋がり、ネットワークを形成していくのが風の時代DASH!)


そのヒントは全て、ホロスコープに記されていますひらめき電球

分からないよ、って方は聞きに来てくださいねウインクラブラブ