皆それぞれ異なる持って生まれたホロスコープでは、男性性は火星♂に、女性性は金星♀に表されるので、恋愛においては男性は好きになる女性に金星を、女性は好きになる男性に火星を投影させるといわれますね〜🫶ドキドキ


例えば、私だったら火星が獅子座で、金星が双子座なので、私の女性性は双子座👬っぽい恋愛の仕方に表れ、好きになるのは獅子座🦁っぽい男性だと。

金星双子座ならおしゃべりやお出かけが楽しい恋愛が好きで、火星獅子座ならリーダーシップを取れる男子が好き恋の矢みたいな。

確かに当たってるなーとも思うのですが、それだけじゃないんですよねー。チュー


私の金星と火星は冥王星アタックをくらっておりまして、金星は冥王星とトライン(120度)、火星も蠍座冥王星とスクエア(90度)のアスペクト(角度)を取っているため、冥王星み、蠍座っぽさ、徹底的or 0か100かみたいな極端さを帯びてくること極まりないです笑🦂爆弾


特に火星は冥王星ときっかり90度のスクエアなので、私の持って生まれた男性性はまぁまぁ攻撃的でフラストレーションを内に溜め込みやすいと😅

星のチカラは自分で意識して使っていないと、無意識にそれを持っている人を引き寄せ、人に使わせることになるのでDVなどには要注意⭐️あせる

私の火星は火星座ですし、定期的にスポーツなど体を動かすことで発散して火星冥王星90度のパワーを溜め込まないようにしていますメラメラ


そして、火星は女性にとっては好みのタイプを表すということで、私がカッコいい!!と思う男性のホロスコープを調べてみたところ、、見事に火星冥王星アスペクトもち男子がずらりラブラブ


サーフィンの五十嵐カノア選手🏄(火星冥王星0度)

野球の大谷翔平選手⚾️(火星冥王星180度)

サッカーのエムバペ選手⚽️(火星冥王星60度)


おぉ〜ビックリマークさすが👍

火星や冥王星が火星座で射手座のカノア選手やエムバペ選手なんていかにもスポーツ向き🏅


もちろん努力や環境の影響も多分にあるのだと思いますが、持って生まれた才能ってあるんだろうなと思いましたひらめき電球

あなたの眠れる才能も発掘してみませんか!?