奇しくも太陽獅子座入り、獅子座金星逆行開始に合わせるかのように出会ってしまいましたわ、あ〜これぞ獅子座くん♌️🦁✨

いいの、リアルじゃなくても。

金星は芸術も意味しますから!


読み進める程にヤバいのよ、ダンス・ダンス・ダンスール💃‼️

主人公の潤平、ぜったい獅子座!

私の太陽火星獅子座がビンビン反応してるもん笑


今8巻まで読み終わったところなんですけど、

獅子座の本領って、そうこのワクワクエネルギー音譜

先生にも言われてましたね、一番の強みは、太陽みたいな、エネルギーに満ちた、その持って生まれた陽気で明るい人を惹きつける力🌞✨

潤平の意地でも楽しみたいという姿勢、喜怒哀楽も全部味わい尽くす圧倒的な生命力が気付けば周りを巻き込んでいくんですよね〜ラブラブラブ目がハート目がハート


暑苦しいとか空気読まないとか言われちゃう時もありますけど?

周りがどう言おうと止められないのよね!

火星座でも、獅子座は太陽背負ってるんで、とにかく燃やしてナンボでしょメラメラ🦁メラメラ


火星座で活動宮である牡羊座の守護星は火星なので、とにかくスタートダッシュ💨勝ちたい🏅1番とりたい🏆ってので、スポーツ向きなのは頷けるんです。レーサーとかね🏎️🔥


獅子座は固定宮で守護星太陽なんで☀️、変わらずに自分を表現したい、目立ちたい!みたいな感じで芸能とか、お芝居とか🎭、プラス火星座体動かすの得意なんでバレエとか🩰、舞台に立つ系は向いてるんでしょうね〜。


射手座もスポーツ得意ですけど、木星に守護された柔軟宮で相手の動きにも対応できる、そして大人な段階の星座なので研究とかもできて、より頭を使う対戦系のスポーツとかでしょうね♐️


とにかく火星座といえば、スポ根グードンッ

太陽が火星座じゃなくても、他の星が多く火星座に入ってる場合もあります。

スポーツでも芸術でも、エネルギーは何か健康的な方法で発散してあげると良きですクラッカー